自宅で浄水器を使ってる?

 みんなお水は浄水器を使わないでサミットで貰ってるであろう…と言うのが妻の意見。

キチョー回答:使ってない(予想:使ってる)

 この予想自体は妻の意見を聞く前に投じたものだが、予め聞いたところでキチョーの予想は変わらなかったと思う。

サビレル君回答:使ってない(予想:使ってない)

さ、さ、サビレルだよ
は、は、はとがいたよ
す、す、すずめもいたよ

Wiiユーザーの投票結果:使っていない52.1%

 最近僅差を当てられない気がする。
 女性の方が多少「使っている」の割合が多いのは、有為差だろうか?(つまり1人暮らしのWiiユーザーに於ける男女比とか、Wii持ちの家庭で投票チャンネルに参加している男女の比とかとこの結果とに関係があるのだろうか?)