地球温暖化、気にしてる?

 ピンクの選択肢は「気にしてる」、グリーンの選択肢は「あんまり気にしてない」。

キチョー回答:あんまり気にしてない(予想:気にしてる)

 暑かったらガンガンクーラーをかける訳で、キチョー自身の態度は気にしているとは言えないと思う。
 地球温暖化問題を真剣に慮っていると言えるような立派な人物がそう多くいるとは思えないけれど、「気にしてる?」と聞かれてyesと答えるヒトは結構いると思う。

サビレル君回答:気にしてる(予想:気にしてる)

キン、キン! キチョーちゃんは暑いの嫌がるよ。
キン、キンに、冷やしているよ。

Wiiユーザーの投票結果:気にしてる74.1%

 我が家は全員的中!

同じお題についての記事