ポケウォーカー歩数=11,442\HJ-326Fは「12,296」(2024.08/23記す) #キュアパン

8/22(木)天気雨Dydoトマト130
 自宅(7:36発)⇒菊名⇒(横浜<61>乗換)⇒戸塚<32>⇒NewDaysミニ戸塚3号(レシート8:21)⇒戸塚の用務先(8:37着、アピタ戸塚店(レシート12:47)、19:14発)⇒戸塚⇒NewDaysミニ戸塚3号(レシート19:23)⇒(横浜乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート20:08)⇒自宅(20:27着)。

天気雨

 自宅玄関を出るとき「雨大丈夫?」と妻に訊かれ「大丈夫そう」と応えたが、エレベータを降りてマンション玄関を出たら降り始めた。自宅に(傘を取りに)引き返すか迷ったが、折り畳み式を拡げることにした。
 菊名駅から乗った車窓から見る限り、妙蓮寺駅を過ぎ白楽駅に着くころには止んだようだった。

NewDaysミニ戸塚3号(レシート8:21)

 おにぎりとスナック菓子を購入。

Dydoトマト130

 これは朝用務先に着いて早々に自販機で買い物。ペットボトルのコーヒーを夕方に買っていたがメモは忘れていた。ピッしていたので思い出した。
 JAN:4904910104512で検索するとこれもダイドーのだったと判る。自販機単位でダイドーのだったのかな?
 本当は敷地内のカフェのコーヒーを欲しいタイミングだったのだが、作業に夢中になって、うっかり閉店時間を過ぎた。15時半頃の時計を見て「まだ早い」と思って作業を続け、次に時計を見たとき16:27くらいだった。閉店は16時半だから厳密にいうと過ぎてはいなかったしダッシュすれば3分で買いに行けたかも知れないが、汗だくになるのは嫌だし、自販機のもので代替した。

アピタ戸塚店(レシート12:47)

 コーヒーの話と時系列が前後するが、ボールドーナツチョコ味2袋を購入。売場にはチョコチップメロンパン4袋を残して。

NewDaysミニ戸塚3号(レシート19:23)

 朝買って夕方頃のおやつにしたスナック菓子が美味しかったので、妻へお土産にそれを購入。JAN:4562486045112の品。

菊名東急ストア(レシート20:08)⇒自宅(20:27着)。

 珍しく、バスを使わずだった。