ポケウォーカー歩数=8,561\HJ-326Fは「8,882」(2024.05/29記す)

5/28(火)Dydoトマト130
 自宅(7:54発)(今は止んでるのかなと思った)⇒菊名⇒(横浜<61>乗換)⇒[:w32]⇒戸塚<32>⇒戸塚の用務先(8:47着、19:11発)⇒アピタ戸塚店(レシート19:21)メ4残して⇒戸塚(ベル鳴動?19:37の快速)⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒(バス)⇒自宅(2021:着、21:52発)⇒集合ポスト⇒自宅(22:00着)(22:04発)⇒集合ポスト⇒自宅(22:06着、22:10発)⇒集合ポスト⇒自宅(22:12着)。

Dydoトマト130

 自社拠点より10円高くつく麦茶も買っているのだが、ピッするのもメモするのも忘れた。

自宅(7:54発)(今は止んでるのかなと思った)

 自宅から菊名に向かうときは緩かったが、戸塚から用務先はかなり荒れた。帰路、バス停から帰宅までは大荒れだった。

乗換)⇒[:w32]⇒戸塚<32>

 「[:w32]」は、写真を横幅32ピクセルで埋め込む予定のメモだが、埋め込むのはやめとく。
 横浜で乗り換えた先の電車の中で、「同じ職場に向かう人だな」と思った光景を見た。電車の中でパソコンを開くのはどうかと思った。

アピタ戸塚店(レシート19:21)

 メロンパン1袋購入。売場に4袋のメロンパンを残して。

戸塚(ベル鳴動?19:37の快速)

 帰路の戸塚駅で、19:37発予定の快速電車がホームに入ってきた前後に、非常ベルか何かが鳴った。
 快速電車は停車してもドアが開かず、19:40頃になってドアが開かないまま走り出した。おいおい・・・と思っていたら、しばらく前進してから停車してドアが開いた。
 何の非常ベルか分からなかったが、それが鳴っていたために定位置手前で電車を止めていたらしい。電車に乗車後「○○ベルが鳴っていたため4分遅れで」旨アナウンスがあったが、○○部分は聞き取れなかった。

自宅(2021:着、21:52発)⇒集合ポスト⇒自宅(22:00着)(22:04発)⇒集合ポスト⇒自宅(22:06着、22:10発)⇒集合ポスト⇒自宅(22:12着)。

 帰宅後1回集合ポストに行けば良いところ、何往復かした。
 帰宅時店でびしょ濡れだったり、プリンタが紙詰まりを起こしたり、結構大変だった。