ポケウォーカー歩数=11,882\HJ-326Fは「12,454」(2024.01/10記す)

1/9(火)暇そうなコストコ、ソースとラテ
 自宅(6:01発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒さがみ野の用務先(7:43着、三和座間東原店(レシート12:18)*1⇒ウェルシア座間ひばりが丘店(レシート12:31)、17:33発)⇒そうてつローゼンさがみ野店(レシート17:53)⇒さがみ野⇒(二俣川・横浜乗換)⇒菊名菊名東急ストア(買わず)⇒(バス)⇒自宅(19:13着)。
 初仕事の日。

自宅(6:01発)

 出遅れて、菊名で6:08発の電車に乗れないタイミングだった。
 しかし横浜駅に着くと、三ツ境駅の踏切に車が侵入したとかでダイヤが乱れ、6:00発の電車と6:08発の電車が待っていた。
 6:00発の快速にも乗れたが、座れる6:08発の快速を選んだ。6:30頃運転再開のアナウンス。最終的に6:42頃、6:47頃の順に発車した。

暇そうなコストコ⇒三和座間東原店(レシート12:18)

 お昼に三和に行く手前にコストコがあるが、いつもは買い物客の車の出入りも多い。
 この日は、交通整理のおじさんが暇そうにしていて、店舗の様子も客が少なそうだった。まだお正月だから?
 三和のレジはいつも以上に混んでいたが、そもそも開けているレジの数を少なくしているからだろうと思った。
 キュアパンの取扱いは2種に復活しており、良かった。この日はボールドーナツのほうを購入。

ウェルシア座間ひばりが丘店(レシート12:31)

 フッ素入りの液体歯磨きを購入。ピーナツの袋を1つ買ったが、この日の夜に食べつくしてしまった。

そうてつローゼンさがみ野店(レシート17:53)⇒<略>⇒菊名東急ストア(買わず)

 この店舗で買って旨かった焼きそばを、年を越してリピート。ハードルが上がっていた筈だが、この日のも旨かった。
 東急ストアでは、トマトサラダともう1品くらい買おうとしたが、冷蔵庫に残しているものを思い浮かべて買うのをやめた。

ソースとラテ

 お昼に三和で買った野菜を食べるとき、年末に旨辛ソースを使い切っていたことを思い出した。買い置きしてある旨辛ソースを、自宅から職場に持っていくのを思い出せるようにメモ。
 夕方にカップベンダのコーヒーを買おうとして、年末にカップスリーブを間違えて自宅に持ち帰っていたことを思い出した。自宅から職場に持っていくのを思い出せるようにメモ。

*1:ボールドーナツとメロンパンの取扱