ポケウォーカー歩数=\HJ-326Fは「3,213」(2024.01/09記す)

1/7(日)災害時の医療
(10:30妻宛の荷物)自宅(15:55発)⇒集合ポスト⇒集会室⇒自宅(17:09着、18:09発)⇒Tomod's菊名店(レシート18:27)⇒サミット菊名店(レシート18:55)⇒自宅(19:20着)。
 この日は誕生日だった。

災害時の医療

 このメモは、買い物に出た麓の町内会の掲示板で見かけた文字列。サミットからの帰りに覚えていれば撮影しようと思ったが、忘れた。

(10:30妻宛の荷物)

 自分宛ての荷物が届いたかと思って玄関に出たら、妻宛の荷物だった。
 1/6(土)に届く予定だった荷物は、結局この日1/7に、理事会中の集会室で受け取ることになった。

Tomod's菊名店(レシート18:27)

 歯間ブラシのL字型のものを購入。どちらかと言えば目当ての品はフッ素入りの液体歯磨きだったが、取り扱いが見当たらなかった。
 じゃあどこで以前に買ったのか?(翌日1/8に調べたら)Tomod's菊名店で去年の4月だった。売場広くなったのに品揃え悪くなった?