ポケウォーカー歩数=12,632\HJ-326Fは「12,913」(2023.12/19記す)

12/18(月)アセロラ100玉ねぎZone190
 自宅(5:12頃慌てて出掛けたが引き返す)(5:58発)⇒集合ポスト⇒ファミリーマート菊名駅東口店(目当てのものなし)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ファミリーマートさがみ野店(レシート7:07)⇒さがみ野の用務先(7:24着、三和座間東原店(レシート12:16)、19:09発)⇒そうてつローゼンさがみ野店(レシート19:28)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒銀行ATM⇒マツモトキヨシ菊名駅東口店(レシート20:29)⇒(バス)⇒自宅(20:45着)。

(5:12頃慌てて出掛けたが引き返す)

 一時間ほど間違えて早く出ようとして戻った。

ファミリーマート菊名駅東口店(目当てのものなし)

 のり塩チキンを食いたくて立ち寄ったが売っておらず。さがみ野店のほうで買い食いした。この時余分にホットスナックをもう1つ食べた。
 夜は、三和で買ったコロッケをほぼ食べ尽くし(1ハック4個中の3個)、そうてつローゼンで買った酢だこ,白菜バラン酢サラダも食べ尽くし、マツキヨで買ったポテトチップス1袋も食べ尽くして、目下(この記事を書いている翌朝)お腹がかなり張っている。昨夜の風呂と計量は怠ってしまった。

アセロラ100玉ねぎZone190

 自販機で買った品物のメモに挟まれた「玉ねぎ」は、お気に入りの玉ねぎスープが三和で特売になっていたのを思い出すためのメモ。金曜日とこの日(月曜日)の会計後に特売のかごで見つけているが、そのためにレジに並び直すのも・・・と思い買ってない。覚えていれば、今日の買い物ではレジへ行く前に特売の玉ねぎスープを1つ2つ買い物かごに入れたい。

マツモトキヨシ菊名駅東口店(レシート20:29)

 日中のどが痛く、のど飴を買った。買ってからトローチにすれば良かったと気がついたが引き返して買い直すのも・・・だった。