ポケウォーカー歩数=\HJ-326Fは「12,609」(2023.12/26記す)

12/22(金)悪事食べ歩きして肝心のものを無くすコーラ110
 自宅(6:09発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ファミリーマートさがみ野店(レシート7:23)⇒さがみ野の用務先(7:39着、三和座間東原店(レシート12:18)、19:12発)⇒そうてつローゼンさがみ野店(レシート19:36)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート20:49)⇒自宅(21:05着)。

悪事

 悪事はこの日ではなくて(木)にあったことのメモだが、もうブログ記事にする気力がない。どうしても将来の自分が思い出したくなったら、(木)の分の個人週報を振り返ったら材料があるかも知れぬ。(この記事を書いている時点では個人週報にも何も書いていないが、職場に着いて思い出したら書く殴っておくつもり)

食べ歩きして肝心のものを失くす

 「失くす」は携帯で変換できなくて、元のメモは「無くす」だった。
 三和で買ったキュアパンを食べ歩きにしたら、ふと見るとシールの袋をロストしていた。

写真を追加(2024.01/05)

 大晦日から元旦にかけての終夜運転は復活して欲しいと思った。