ポケウォーカー歩数=12,630\HJ-326Fは「13,120」(2023.10/26記す)

10/25(水)下じき6:14発快速海老名行きに乗れた?
 自宅(5:50発)⇒集合ポスト⇒菊名(6:01の電車に奇跡的に乗れた)⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ファミリーマートさがみ野店(レシート6:52)⇒さがみ野の用務先(7:12着、ウエルシア座間ひばりが丘店(レシート12:15)⇒三和座間東原店(レシート12:24)、18:18発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒(バス)⇒自宅(19:42着)。

下じき

 買いたいなと思ってメモしていたが、帰路では思い出せなかった。この記事を書いている今日10/26(木)は思い出せるかな??

6:14発快速海老名行きに乗れた? ← 菊名(6:01の電車に奇跡的に乗れた)

 (月)よりも自宅を出遅れていて、いつもより早い電車には乗れないだろうと思っていたが、菊名で(火)と同じ6:01の電車に乗れた。更に横浜での乗り換えでは(火)より早い6:14発快速海老名行きに乗れた。

ファミリーマートさがみ野店(レシート6:52)⇒さがみ野の用務先(7:12着

 自宅から菊名駅までシャキシャキ歩けば、乗換えの横浜駅セブンイレブン立ち寄りしなければ、かなり早い電車に乗れたようだ。
 そのうえでローソンでなくファミリーマートでの買い物にすれば、打刻もかなり早いと判った。