ポケウォーカー歩数=12,662\HJ-326Fは「12,594」(2023.08/11記す)

8/10(木)忍ばすカレーパン140
 自宅(5:56発)⇒菊名[⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート7:13)⇒さがみ野の用務先(7:25着、三和座間東原店(レシート12:17)、17:11発)⇒⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(景品引換券発券17:23)⇒さがみ野⇒(大和・横浜乗換)⇒菊名⇒(バス)⇒⇒自宅(6:52着)。
 第2写真の広告を始めてみたとき(先週くらい)、階段を下りて出口を出た先を矢印の方向に歩ったところに鶏料理のお店があるのかと思った。実際には階段を下りない手前、2階の右側にできる予定の新店舗の広告と昨日悟った。
 帰路さがみ野の用務先を出たところの第3写真は「今にも夕立の降りそうな立派な雲」。駅までに実際に降られることはなかった。最後の写真は菊名でバスから降りたところで、かなりの曇り。
 カレーパンは、仕事中お腹がすいて地下の自動販売機で買い食いした。前日(水曜日)タオルを持ち忘れてカバンに忍ばせておいた予備系のタオルを使った。予備系タオルを補充することを思い出すためのメモが「忍ばす」。パソコンでタイプインしたら市のバスと何度も変換された。

あと36日