ポケウォーカー歩数=5,483\HJ-326Fは「9,976」(2023.06/18記す)

 自宅(5:05発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:29)⇒さがみ野の用務先(6:42着、18:29発)⇒ワッツさがみ野ライフ店(レシート18:50)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート19:59)⇒(10分以上待たされてバス)⇒自宅(20:31着)。
 PHSのメモに「金曜なのに掃除の人いない」とあるが、今考えると悪天候(の予報)ためだったか。
 PHSのメモに「大人サイズの長傘」とあるが、真意を思い出せない。「を持って出れば良かった」または「が痛んでいるので、布をはがして捨てる」のいずれか。
「を持って正解だった」ではない筈だ。痛んだ傘は、この記事を書いている6/18の午前中に布をはがして捨てる用意をした。
 PHSのメモに「雨の日はローソン側避けたかった」とあるが、うっかりローソン側に行き足元をだいぶ浸水させた。
 PHSのメモに「傘があってもキュアパン買いに行く気力出ず」とあるが、この傘は用務先に置き傘のしっかりした大人サイズの長傘を指している。それがあってもキュアパンを買いに行かない決断をすほど、荒れた天気だった。6/6(火)にキュアパンを買いに行けてないのは、うっかり昼休み中にも仕事をしてしまったので。