「【Ameba】 キュアナイルの忘… の記事が更新されました」と言うメールが来ていた

 残念ながら「ご指定のページを表示できません」が表示される。6時間ほど前の通知メールだったが、すぐに見ていたら何かが表示されたのか。
 キュアぱずをされていたかたなのは覚えている。キュアぱず以前からの訪問先ページだったかは覚えていない。トップページは「放置します」のままだ。気の迷いか、気の迷いではなく狙って短時間だけ公開の記事を投じられていたのなら、読みたかったなと思う。

kityo さん

キュアナイルの忘れもの の記事が更新されました。

記事タイトル: プリキュア20141125

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/happypcas/entry-12116820356.html?frm_src=favoritemail