ポケウォーカー歩数=11,318\HJ-326Fは「11,617」(2021.03/12記す) #キュアパン

 自宅(5:16発)(5:18発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:37)⇒さがみ野の用務先(6:48着、18:05発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒東神奈川⇒イオンスタイル東神奈川(レシート19:14)⇒ローソン横浜東白楽店(レシートなし)⇒セブンイレブン横浜東白楽駅南店(レシート19:39)⇒東白楽⇒菊名(定期更新)⇒菊名東急ストア(レシート20:06)⇒自宅(20:25着)。
 「定期今日まで更新する」「帰路でパンを買う」そう念じながら出かけた日。

イオンスタイル東神奈川(レシート19:14)

 ドーナツ豆乳味を1袋、ホワイトデニッシュ*1を2袋、トロピカルメロンパンを2袋の合計5袋を購入。売場には4種の値札だけを残して。
 前回に仕入れた時は6袋買って「ちょっと失策だった」と思ったときのことをまだ記事にしていないが、失策を避けて5袋にしたと言うよりは、パンの種類の選択を選択する余地なく、その場にあっただけ買った感じ。ほどよく売れていて、キチョーが買いたい分で(こんな時間に)ちょうど売り切れるなら、仲々喜ばしい。
 蒲鉾も1パック購入。パッケージが変わった蒲鉾はまだ1つも食っていないが、JANコードは前から継続しているようだ。

菊名(定期更新)

 忘れなかった。

自宅(20:25着)

 2時間弱の残業をして買い物して帰宅したら、渋谷まで行った前日よりも遅くなった。
 何時まで残業したの?と妻に問われた。

*1:レシートの表記は「白デニ」