ポケウォーカー歩数=11,097\HJ-326Fは「11,491」(2021.01/11記す)

 自宅(5:27発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート6:34)⇒さがみ野の用務先(6:48着、18:34発)⇒横浜⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート19:36)セブンイレブン横浜ポルタ店(レシート19:56)⇒横浜⇒菊名菊名東急ストア(レシート20:22)⇒自宅(20:39着)。
 歩数記事を連投している最中に日付が変わった。を、日ごとのタイトルにしている。帰宅したら続きを投じるつもりがあったのだろうな・・・と思うが、そうは行かなかった。

さがみ野の用務先(6:48着、18:34発)

 2時間早いシフトで2時間残業。17:15から30分間の休憩時間のうちにタイムカードは捺したと思うが、道具を片付けたりしていると用務先の建物を出るのは遅くなる。

プリティストア マルイシティ横浜店(レシート19:36)

 とうとう被った、しかもカッパード。

セブンイレブン横浜ポルタ店(レシート19:56)

 塩レモン唐揚げ棒(ムネ肉使用)を買って食う。従来のから揚げ棒と肉が違っていて、さっぱりしているが食べ応えのあるもので悪くはないと思った。リピートするほどのものではないと思ったか、この日一度きりしか食ってない。