ポケウォーカー歩数=10,791\HJ-326Fは「11,083」(2020.12/01記す)

 自宅(5:24発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート6:34)⇒さがみ野の用務先(6:47着、17:35発)⇒さがみ野⇒横浜⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート18:37)⇒えぼし そごう横浜店(レシート18:47)⇒横浜⇒菊名まいばすけっと菊名駅店(レシート19:11)⇒菊名東急ストア(レシート19:16)⇒自宅(19:32着)。
 帰路、東急ストアから出てしばらくして降り出した。かなり急に強くなる気配がしたので、慌てて帰った。

リントが青かったこと

 この日の前日か前々日の選択をした時のことだったと思う。(多分前日)
 リント(洗濯機のネットに溜まる糸くず)が凄い水色だったことがあって、柔軟剤を入れ過ぎたって「そうはならない」と妻と話した。(多分、朝、出かけるのに忙しい中)
 結論としては、沢泉のタオルだろうねと。使う用と予備系と取っておく用と手に入れることができたが、もう1本くらい欲しかったな。
 この記事を書いている時点では、1本、1,500円からの出品が見つかる。*1

レノア 本格消臭 柔軟剤 フレッシュグリーン 本体 550mL

レノア 本格消臭 柔軟剤 フレッシュグリーン 本体 550mL

  • 発売日: 2020/04/26
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品