ポケウォーカー歩数=9,908\HJ-326Fは「10,007」(2020.07/19記す)

 自宅(15:09発)⇒菊名⇒(武蔵小杉<39>乗換)⇒東京⇒プリティストア(レシート16:19)⇒東京⇒横浜⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート17:04)⇒(歩けるようになっていたのを歩ってみた)⇒(東横フラワー緑道)⇒イオンスタイル東神奈川(レシート18:07)⇒(バス)⇒自宅(18:47着)。
 Youtubeを視ていたら出かけるのが遅くなった。
 東京駅の買い物に満足できず、横浜駅に向かう。(東海道線利用)
 東海道線の車窓に気になっていた事柄があったが、この日の電車内ではFirefox画面の何かのコンテンツに気を取られていて忘れた。
 横浜駅での買い物で満足した後、「はまレールウォーク」が通行可能になっていたのを初めて歩いてみた。横浜駅から反町方面に歩いて行くのに、だいぶショートカットになっている印象。横浜から東白楽(東神奈川)まで歩いているのに対して意外にも歩数が伸びていないのは、このショートカットのせいか。
 東横フラワー緑道を抜けて、イオンスタイル東神奈川に向かう途中で雨が降って来たが、傘がない。イオンで買う選択肢もあったが、バスの時間を確かめて買い物をしたうえで、傘は買わずに店舗を出たら、買い物が終わった頃には雨はやんでいた。