ポケウォーカー歩数=12,339\HJ-326Fは「12,554」(2020.07/05記す)

 自宅(5:21発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート6:34)⇒さがみ野の用務先(6:44着、18:53発)⇒さがみ野⇒横浜⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート19:54)⇒横浜⇒東白楽⇒イオンスタイル東神奈川(レシート20:31)⇒ローソン横浜東白楽店(レシート20:45)⇒東白楽⇒菊名菊名東急ストア(レシート21:05)⇒LAWSON+toks菊名駅店(レシート21:11)⇒(バス)⇒自宅(21:23着)。

筋肉痛

 この日は、歩き始めたら筋肉痛がした。前日に瞬発力を使ったからだろうと思う。さがみ野で降車時も痛かったし、日中ずっと痛かった。

(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>

 眠っている乗客の(多分)スマホの着信音、ずっとなりっぱなしだった。横浜を出る前から西谷の手前まで鳴っていた。
 トレインビジョン的なもので、「映画館できた」と表示された。ちょっとググってみると、Tジョイ横浜は6/24にオープンしていたらしい。

イオンスタイル東神奈川(レシート20:31)

 ボールドーナツ(チョコチップ入り)4袋を購入。売場にはミルク蒸し2袋とボールドーナツ(チョコチップ入り)3袋を残して。クリームデニッシュとパンケーキの値札もあった。
 この時間帯にのこのこ買いに行って値札しかない種類のパンがあるのは、「よく売れている」訳だから良いのだが、7月の新商品のボールドーナツ(チョコチップ入り)が集中的に残っているのはちょっとどうか。終売したミルク味と大差ないと見えるからやむを得ないのかも知れないが。