ポケウォーカー歩数=13,250\HJ-326Fは「13,450」(2018.09/30記す)

 自宅(14:02発)⇒菊名⇒(武蔵小杉<39>乗換)⇒東京⇒BOOK EXPRESSくすりSTATIONグランスタ東京店(レシート15:04)⇒プリティストア(レシート15:20)⇒八重洲地下街チャンスセンター⇒東京⇒(銀座乗換)⇒神谷町⇒実家(16:18着、16:55発)⇒伯母宅⇒実家(18:25着、20:14発)⇒セブンイレブン神谷町オランダヒルズ店(レシート20:20)⇒神谷町⇒(中目黒乗換)⇒菊名⇒ローソン港北錦ヶ丘店(買えず)⇒まいばすけっと菊名駅店(レシート21:09)⇒とんかつ鎌倉こうえつ菊名店(レシート21:24)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(レシート21:19)⇒自宅(21:36着)。
 プリティストアでカレンダーなどを買った後、八重洲地下のチャンスセンターでくじを買い足す。滅多に当たるものではないが、買わなければ当たらない。
 くじを買うとき4,500円必要だったが、3,000円と小銭しかなかった。売り場の「女神様」に出直してきますと言ったら、発見発券してしまったくじはそのまま保留で取っておいてくれた。間に少なくとも2人の客を挟んでも何とかなるとは驚いた。
 チャンスセンターの裏辺りにあったファミリーマートのATMで現金を引き出した。現金を引き出すのに手数料を支払ったのは何年ぶりかも知れない。
 もしも女神さまが発見発券したくじを破棄して、くじ申し込みのマークシートを返却してくれていたら、そこまで急いでATMで引き下ろさなかったような気がするから、そのまま保留してくれた女神さまの処置は現場の売り上げに対しては正しい・・・と思った。
【追記】修正した箇所とここに手動でdatetimeアトリビュートを入れてみたけれど、ちょっと大変すぎる。