スターミッションがあろうとなかろうと、☆3つでクリアした状態にしたい #キュアぱず

 写真は、メインデバイスであるiPhone 6Sでの「ドキドキ!GoGo!ハッピーハロウィン」イベントのエリア「かんたん1」の現状。
 「かんたん1」エリアのステージ10が☆3つに出来ていない。「かんたん2」エリアのステージ2/5/9も、☆2つ止まり。「ふつう1」「ふつう2」「ボーナスステージ」の各エリアはクリア済みなので明日からは周回の用事しかない。
 「かんたん1」「かんたん2」の各エリアではスターミッションは特に設定されていないので、☆3つにこだわる必要もないと考えるスタイルのプレイヤーもいるだろうが、キチョーは☆3つで埋めたいのだ。イベント期間が終わったら☆3つにしたことがある事実を表示することも出来ない。言い方を変えると、イベント期間が終われば☆3つにできなかったことも表示されない。だがやり残したままイベントが終われば、それをやり遂げることはもうできないと思うと、キチョーとしては消えてしまうからこそクリアしておきたいのだ。
 同時開催イベントの「パリの都はスイーツパニック!?」の「かんたん」エリアは☆3つクリア済みでやり残したことはない。「ふつう」エリアのほうは30ステージまであるうちのステージ19の先をまだ見ていない。
 開催期間は、「ドキドキ!GoGo!ハッピーハロウィン」イベント11月12日17:59まで、「パリの都はスイーツパニック!?」イベント11月16日17:59まで。それまでにメインデバイスでは☆3つで埋めたい。