ポケウォーカー歩数=11,378\HJ-326Fは「12,082」(2017.08/29記す)

 自宅(10:14発)⇒菊名⇒池袋⇒サンシャインシティ(レシート12:07)⇒まちおか⇒池袋⇒菊名菊名東急ストア(レシート14:00)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(レシート14:09)⇒自宅(14:29着、17:22発)⇒菊名東急ストア(レシート17:38)⇒セブンイレブン横浜菊名駅前店⇒福美湯⇒(帰宅時刻記録なし)。
 サンシャインシティに、ミニカップを買い増しに行く。無事売っていて良かった。
 帰路でまちおかに寄ったが、補充したいと思っているプリキュアのフルーツゼリーはなかった。キュウレンジャーのがあった。
 思えばこの日の帰りに定期の更新を思い出していれば面倒がなかった。結局日曜日も菊名駅で思い出せず、月曜日に改札を通ったところで「定期使用」との表示がなかったので思い出した。月曜日の朝は、券売機で定期を更新するために、入場記録を取り消して貰って改札の外に戻る必要があった。
 ミニカップを買い増すついでにスタンプラリーもしてきたが、3柄目は手に入らずキュアカスタードの絵だった。妻に聞かれて「キュアカスタードだった」と回答したら「またぁ?」と言われたので「キュアカスタードに好かれているらしい」と受け答えしたが、前回行った日にキュアカスタードのコースターを引いたのは妻で、キチョーはパルフェのを引いたのではなかったか。
おおっと。コピペで記事を作っていたら肝心の歩数をコピペミスしたので慌てて修正した。