ポケウォーカー歩数=11,951\HJ-326Fは「12,169」(2017.06/30記す)

 自宅(7:13発)⇒菊名菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野(8:09着、読書、8:33発)⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート8:42)⇒さがみ野の用務先(8:53着、18:54発)⇒さがみ野⇒横浜⇒ヨドバシカメラ横浜店(レシート19:57)⇒横浜⇒(JR)⇒新横浜⇒デイリーヤマザキ新横浜2丁目店(レシート20:26)⇒新横浜支店(20:33着、21:30発)⇒(バス)⇒自宅(22:02着)。
 新横浜からの帰路でバスを使うのはとても久しぶり。
 先週にだったか「バスに乗れたら楽だな」と思ってバス停まで降りたら生憎乗りたいバスが出た直後だったことを覚えていて、「第2定時より少し前に出るとちょうどいい筈」と覚えたのを実行したら、ちょうどバスが来たところに乗れた。
 デイリーヤマザキで渡されたレシートは、多分1つ前の客の分を取り違えて渡された。買い物内容を確認しようと思ったら、買った内容とまるで異なる組み合わせの内容だった。
 ヨドバシカメラに寄ったのは社用の買い物。先週は新横浜で調達しようとして、文房具をまともに売っているお店が意外となかった。
 今朝は「ぱずるん」よりも読書。「ぱずるん」はこの日15:00〜17:00に予告されたアップデートがあった。用務先を出るあたりから自宅への帰路までにPHSテザリングでのアップデートを試みたが、この日もとうとう完了しないうちに自宅に着いたので・自宅の無線LANでダウンロードし直すことになった。