ポケウォーカー歩数=28,049\HJ-326Fは「28,234」(2016.04/09記す)

 自宅(6:34発)⇒妙蓮寺駅前(6:56)⇒白楽駅裏(7:08)⇒東白楽駅裏(7:16)⇒反町駅上(7:29)⇒横浜(7:46発急行)⇒さがみ野(8:15着)<32>⇒さがみ野の用務先(8:32着、15:04発<忘れ物に気がついて一旦戻る>15:16発)⇒さがみ野⇒(大和乗換)⇒横浜⇒横浜支店(16:10着、19:25発)⇒まいばすけっと反町駅北店(レシート19:39)⇒ファミリーマート東白楽駅前店(レシート19:58)⇒ファミリーマート白楽駅前店(買わず)⇒白楽⇒妙蓮寺⇒オーケー妙蓮寺店(レシート20:54)⇒ヨークマート(買わず)⇒自宅(21:41着)。
 立ち寄ったヨークマートでちょっと悔しい思いをした。
 先日にnanacoを作る時に入会金の300円が惜しくて、以前だったら毎月8日だかにイトーヨーカドーでやっていた「入会と同時に1,000円現金チャージすると300ポイントプレゼント」してくれるような企画をどこかでやってくれないか?割と長く探していたが、待ち切れずに作った格好だった。
 nanacoを持っているのでちょっとくらいの買い物は財布(電子マネー)の紐が緩むと思って立ち寄ったヨークマートで、4月1日から前述同様の300ポイントプレゼントのキャンペーンが始まっていた旨のポスターを見た。ちょっと悔しい。

タクシーの通行量調査

 空車7台とすれ違った。そろそろ数えなくて良いだろう。