No.35のシールがついに出た

 20:29に打刻して、昼に食べたプリキュアパンのシールを確認したところ、ついに第2彈コンプになるNo.35のシールが出た。
 以前のように思い詰めている訳ではないので、念のため2セット3セット欲しいとは言わないのだが、だからと言って、買うのをピタリと辞めるものでもない。
 特に昨日は1袋しか補給出来ず、我が家に在庫はない。この状況でパンを買いに行かないのは、コンプしたらもういいやと伝えているみたいで(誰に?)何となく嫌だ。
 だが今夜はちょっと遅めになってしまったため、新羽のイオンに向かうと多分帰りのバスがなくて歩く羽目になる。
 どう理由を並べても・思い詰めていた頃に比べたら「コンプしたらもういいや」と同種の心境だし、何度も投書に応えて貰って大変義理のある新羽の店舗には今夜は伝えたことになってしまうが、今夜は大和のサミットに寄ることでお茶を濁しておくことに決めた。