ポケウォーカー歩数=28,354(2014.01/03記す)

 自宅⇒菊名新宿三丁目⇒西大島⇒ローソン大島四丁目店⇒アリオ北砂(イトーヨーカドー、リーフコート)⇒ローソン南砂二丁目店⇒ローソン江東南砂店⇒ローソン江東運転免許試験場前店⇒ローソン東陽公園店⇒ローソン東陽町店⇒ミニストップ東陽5丁目店⇒(途中に西友があったけれどもスルー)⇒アリオ北砂⇒ミニストップ大島1丁目店⇒ローソン西大島駅前店⇒西大島⇒(神保町乗り換え)⇒西小山⇒妻実家⇒東急ストア⇒サミット⇒セブンイレブン⇒妻実家⇒西小山⇒菊名ファミリーマート⇒自宅。
 アリオ北砂のショーを、11:00の回と14:00の回と鑑賞。純粋に完全に無料なキャラクターショーを鑑賞するのは大分久し振りな気がするが、熱気が違う。大友も小友も、有料のショーを観に来る者らは(平均的には)、やっぱりある程度「満たされている」のだと思う。有料のショーに比べたら観覧環境は悪いのだけれども、熱気に当てられて楽しかったので言って良かったなぁと思う。
 11:00の回と14:00の回との合間に、結構な数のローソン・ミニストップに寄ってスタンプを捺した。GPSつきのiOSバイスを持っていて良かった。

妻にお土産

 「1mのなめこ」と言うタイトルで「¥21,000.-だそうです。買いますか?」と言う内容のメールを妻に打ったら、凄い重い荷物を連れ帰る羽目になった。買うのをショーを観終わった後にしておいて良かった。