昨日のプリキュア記事補完

プリキュア

 妻は昨日仕事で夕方から会社に出かけた。
 一日中外出しないのも良くないと思い、この時・一緒に出かけた。
 道すがら妻はプリキュア代として¥1,000.-くれたが、その大半はマクドナルドでの食費で相殺されている。妻とキチョーとでハッピーセットを3食+α食べている。プリキュアのおもちゃの3番目と4番目が手に入った。菊名駅前のマクドナルドでは、先週末の「トランプシール」もつけてくれた。*1

プリティストアで買ったTシャツ

 帰宅次第開封し、お風呂上りから着用チュウ。今日はプリキュアのオンエアを観てから仕事だが、アンダーウェアとして着ていく予定。
 同様柄の白地の商品もあり迷ったが、白地の商品は「あしらわれているハートマークが黒い色なのは黒いプシュケーっぽくて嫌だった」のと「キュアベリーの指先の光(?)が白地に溶け込んでしまっているのが不満」と言う理由付けをして黒地を選んだ。XLサイズ。

179号さん

 帰宅したら、佐川急便の不在票が入っていた。ビックカメラからのブロッサムさんだと思う。
 プリティストアのレシートは18:42、不在票の発行時刻は19:45なため、いずれにしてもプリティストアからお迎えしたほうが179号さんに決定である。

開封

 その179号さんも未開封だが、マクドナルドのプリキュアのおもちゃも未開封だ。
 各種1つずつくらいは開封したい。…が、日数を経ると開けづらくなる。

*1:妻のハッピーセットの戦利品は、夫のほうへは流れず、姪のほうに行くようだ