みんなで投票チャンネル、何人で投票してる?

 投票日:6/11、開票日:6/20。1〜2人 or 3人以上

キチョー回答:3人以上(予想:1〜2人)

 そう言えば投票チャンネル記事の中ではっきりと紹介したことはなかったが、我が家の投票者はこの3人で全部になる。

妻回答:3人以上(予想:3人以上)

 珍しくサビレル君方式*1で投げやりな予想をした妻。
 3人以上でWiiを囲んでいる家庭はレアな部類だと思うよ。

サビレル君回答:3人以上(予想:3人以上)

さ、さ、さんにんで とうひょう したよ

Wiiユーザーの投票結果:3人以上56.4%

 なんと!割と多人数で投票してたのね。投げやりだと思っていた妻のほうが予想正解。

*1:サビレル君は自分の考えが普通だと思っているのか、ほとんどの場合に回答と予想を一致させている。でも本人曰く「ち、ち、ちゃんと考えてるよ」らしい。