気になっていた期間限定メニュー

 仕事の引き上げ際に風邪かな?と思える体調の変調を感じた。そう言えば妻は今朝体調を悪くして「休む」と言っていたので、夫婦で風邪を引いたかも知れない。そもそもキチョーも朝の時点で結構ダルくて休んでしまいたいなと思いつつも、今の作業が時間精算なのを慮って出社したような体だったので、明日休むようなコンディションは歓迎出来ない。ここは鰻とかカレーとかを食べて、病魔には退散願いたい。
 CoCo壱で気になっていたが試す機会がなかった限定メニューを試すことにした。

 カレーをキーマ足らしめるひき肉の他に、エビ・輪切り唐辛子・細くきった生姜(?)が入っていて、食感も楽しく味も満足。汁気が少ないため、普段のCoCo壱のカレーよりは辛さを感じにくかった。気に入ったので、多分また食べる。