新吉田のAEON(イオン横浜新吉田店)まとめ

 暫く行ってないが、かつて最強のプリキュアパン供給店舗だった。

 prepanさんがここを調査したのは2010年10月17日2011年10月11日*2のようなので、投書(2010年11月)から一時撤退(2011年3月頃?)までの間にあった最強売り場がレポートされなかったのは惜しい。数千軒のスーパーマーケットを見て回ったprepanさんになら、どう見えただろう?

*1:今から思うと震災の影響で全国的にプリキュアパンの供給が止まっていた…らしい…影響なのだろうが、当時は自分の投書で売り場を広げた反動かと思って申し訳ない気持ちだった

*2:その後もう1回、2012年4月5日が多分最新