200円の特価キュアドールがあったと聞いて(読んで)(2012.07/02投ず)


 1ヶ月くらい前の記事だがキュアドールが200円の処分特価で売られていたと言うのを見つけて、古淵に行く。午前中に荷物(数日前に注文した品)が届くのを待って出掛けたため、出かけたのは13:00前後だったと思う。
 流石にその値段ではきっちり処分されたようで、ドンキホーテMEGA古淵店ではガリガリ君アイスを1つ買って立ち去る。
 ほぼ隣のイオン相模原店に行き、玩具売り場へ。90号さんになるブロッサムさんのドールをお迎えする。カバンに入れておけば使うこともあるかな?と思ってカバンに入れておいた5%引きになる券の恩恵を受ける。同じフロアにスマイルプリキュア!のペットボトルカバーが680円(多分)で売っていた。ハトプリの品でないので見境なく買うことはなかったが、今から思うと見たときに買っておけば良かったかも知れない。
 更にイオンと「連絡通路」で繋がっているイトーヨーカドー古淵店に行き、玩具売り場へ。ここからお迎えしたブロッサムさんが91号さんになる予定である。
 まっすぐ帰らず、古淵菊名で乗り換えて⇒横浜。有隣堂の「横浜駅西口トーヨー地下街店」に行く。例の弟の教科書はなかった。
 崎陽軒のお弁当を買って帰宅(多分18時前)、お風呂に入ってお弁当を食べたら、この記事を書いているうちに(多分20時台)に眠くなってしまったので妻の帰りを待たずに取り敢えず寝た。