2012-08-19から1日間の記事一覧

104号さんは意外と馴染みのお店から

昨日出掛けた先で104号さんをお迎えするつもりだったが、意外と手に入らず・最終的に横浜のヨドバシカメラからお迎えすることになった。 アピタ戸塚店 キュアドールの取り扱いはあるが、プリンセスハッピーさんをはじめとするスマイル組を中心にしたラインナ…

NewStageの商品にしては、ビューティさん推し過ぎ

昨日立ち寄ったトイザらスで見かけたレジャーシート。現役主役の星空さんが可哀相と言うか青木さんが大抜擢と言うか…。そんな思いで購入。 オールスターズNewStageの商品ではあるが、本来センターに描かれ・畳んで陳列された状態で商品性をアピールするべき…

メガネを2本買った

昨日、例のメガネを買って来た。…メガネの数えかたは「本」で良いのだっけ? 2サイズ展開ですので姉妹、母娘でのご使用もおすすめ。 キクチメガネ「お得情報」のページより …などと謳われているものの、実店舗で訊ねたところ「大人の着用はとても無理」「ご…

ポケウォーカー歩数=308(2012.08/21記す)

この日の記事は、概ね2012.08/18の行動記録になっている。 朝のTVを観た後、それらの記事を書いて過ごし・引きこもって過ごしたと言う訳だ。 ついでに、眠くてたまらず19:00かそれ以前に就寝している。