この1ヶ月で缶詰の果物を食べた?

 このところ忙しく、この行近辺のテキストを書かないうちに結果発表を迎えてしまった。@12/21

キチョー回答:食べてない(予想:食べてない)

 予想が当たっているのを知ってると、この辺りを書くのも味けないな。

サビレル君回答:食べてない(予想:食べてない)

も、も、白いの たべたいな
ひ、ひ、ひやすと おいしいよ
れ、れ、れいぞうこ 買わなきゃね

Wiiユーザーの投票結果:食べてない76.1%

 高級品だから「食べてない」多勢な訳では決してないだろう、と思う。

同じお題についての記事

 ひろ3373さんは10年以上食べてないそうである。それはまた凄い。