(ワールド)本をよく読む?

 妻はこのところ、サビレル君と気が合っていることが多い。

キチョー回答:読む(予想:あんまり読まない)

 妻はあんまり読まないと回答したが、妻にしろ自分にせよヒトよりは活字の本を読む性質(たち)だとは思う。
 平均以上には読んでいる自覚はあるけれど、自分が思う「本をよく読む」人物のイメージに比べると読んでいないと思う。
 週1〜2冊を越す辺りからが、自分が思う本をよく読むヒトのイメージになる。

サビレル君回答:あんまり読まない(予想:あんまり読まない)

ほ、ほ、本は楽しいよ
つ、つ、釣りも楽しいよ
今日は、花を植えたよ

Wiiユーザーの投票結果:読む50.1%

 これは予想が難しかったかな?
 全世界の予想的中率は47.9%…と微妙な数字。