2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の計量60.95kg

帰宅して、風呂を沸かす間夕食の仕込みをして、お風呂ポスターを2枚貼り直してからの入浴。の前の計量。今夜は大根を食う。一切れ生で食っても美味かった。2〜3程度の厚みの輪切りは、一切れと言うには大きい?

今日の計量61.80kg

母方のおじいさんの納骨(元のお墓から目黒のお墓へお骨を引っ越し)に立ち会って、実家に寄って食事をして帰ってきて、クリーニング屋さんに礼服を出して帰ってきての計量。トータルでは朝より増えた。

今日の計量61.70kg

昨夜の数字から微増。

今日の計量61.60kg

出かける心積りがあったのに、寝てしまって出かけず仕舞いだった。 届いたディスクでトロピカル〜ジュ!プリキュアの映画を観て、程よく酔って眠くなったのが何時だったのかは定かでないが、目が覚めたのは18時前だった。

今日の計量61.95kg

おおっと。ずいぶん増やしてしまった。

今日の計量60.35kg

キュアパンを仕入れて帰ってきた。晩酌のアテも買ってきた。

今日の計量60.75kg

朝のうちにキュアパンを買いに出るつもりがあったが、昼になった。 秤と母艦の接続が怪しくなって、シャワーを流しっ放しで長時間になり、風呂場がすっかりホカホカになった。

今日の計量61.10kg

紆余曲折あって、今日は有給休暇にした。朝風呂。

今日の計量60.70kg

在宅ワークを終えて(18:15打刻)、ちょっと飲みながら在宅機を片付けての風呂。 減った数字で良かった。

今日の計量61.15kg

在宅ワーク中の昼休みに風呂。優雅。

今日の計量61.90kg

今日は在宅ワークで9:00から始業だが、いつもどおりの目覚ましで起床して朝風呂にした。最近寝坊気味だったりすることをふり返ると、いつもどおりでもないか。

今日の計量61.90kg

朝の内に出かける心積りが出遅れて11時過ぎになった。 キュアパンを2か所で買い、プリティストアで買い物、そごうでおつまみを買って帰ってきた。妻は帰路の空港に着いたところだったらしい。

今日の計量62.60kg

起床したら、想定以上の食い殻があった。このくらい増えてるのも予想がついた。 今日明日食う分だったキュアパンを昨夜に食べ尽くしてしまったらしいので、予定にはなかったが、今日はそれを補充する買い物にも出よう。

今日の計量61.05kg

残業はせずに買い物をゆっくりして帰ってきての風呂。 朝はタクシー出社だった。交通費的に痛い。

今日の計量61.80kg

むぅ、増えてる。

今日の計量61.50kg

北斗の拳を観終わっての風呂。

今日の計量61.05kg

三ツ境まで、キュアパンを調達しに行って来た。

今日の計量61.85kg

おおっと。

今日の計量60.50kg

妻と映画を観て、買い物して帰ってきた。 大怪獣のあとしまつ。評判ほどダメではない。商業映画として絶対ダメなところはないが、詰め込み過ぎて個々の要素が薄くなって、コレと言った魅力が見つからない。キャシャーンなんかは、映画として「ソレはダメ失敗…

今日の計量61.25kg

朝風呂。横ばい。

今日の計量61.25kg

むぅ。増えてる。

今日の計量61.10kg

帰宅して、マンション管理組合員としての仕事(理事としての仕事ではない)が締切1日遅れになってしまっていたのを片付けながら風呂が沸くのを待った。お風呂自動のスイッチを入れたのは妻だが、先に入らせて貰う。 昨日の数字よりは少し増えてしまっているが…

今日の計量60.95kg

午後半日有給休暇で帰宅して来ての風呂。 お湯がだいぶ汚れた気がするので、出るときには落とそう。

今日の計量61.15kg

昨夜はお風呂が沸くのを待てずにガッツリ飲んで、風呂も計量も怠った。 今夜は、一昨日よりは軽い中一日での数字になった。

今日の計量61.80kg

気がつくと結構増量していた。

今日の計量62.60kg

今夜雪になる見込みで、明日の朝は積雪で足元が悪い予報になっている。 実際にそうなれば在宅ワークに切り替えたいが、程度が軽ければ現場での作業にしたい。

今日の計量63.05kg

大増量。

今日の計量62.00kg

プリティストアまで買い物に行って帰ってきたが数字は横ばい。 このあとは実家に行く。

今日の計量62.00kg

62kg台の数字は久しぶりだったかな?

今日の計量61.35kg

酒盛りを始めたからには減れと言うのが無理かも知れないが増えた。