2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の計量61.60kg

お弁当を詰め終えたが、ネットスーパーの荷物を受け取るまで入浴を保留にしていた。お酒のアテになりそうな冷凍を受け取ったので、この風呂のあとは晩酌にする。

今日の計量61.70kg

今日2回めの計量の後の風呂。 休日にしては珍しく断食ではない、玉子を1個食っている。

返信コメントがあった

お問合せフォームからコンタクトしてみた。返信コメに気がついたのは数日前だったが、写真を撮ったりとか休日を待つ必要があった。 アパート・マンションの集水ネット開発 - 雨水簡易集水ネット雨葉(あめはネット)

今日の計量62.40kg

光熱費がかさむかも知れないが、朝風呂は良いな。

ロト7戦績チェック(2021年07月30日抽せん、第430回分)

申込数字1では0個の本数字と1個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 申込数字2では1個の本数字と1個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 申込数字3では1個の本数字と1個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 今週も1等が出なかったようで、キャリーオーバーが10億円…

ぽん吉さんのページ?

それにしても、このページを見つけるとは…!! あなたはインターネット黎明期をご存知のようですね(笑) これも何かの縁。よかったらアホな動画を見て笑ってやってください 「ぽん吉」とは?

(概ね出掛けなかった日)

今日の計量62.05kg

むぅ。増えてる。 帰路で目薬を買おうとTomod’sに寄ったが、いつも買っているものはなかった。 似たようなものを買ったが、入浴前にこれを差すと、霊験あらたかだった。薬は同じものを使い続けると効きめが下がる気がするが、まさに違うのを買って良かった。

(2日連続して朝の検温が36.4℃だったと思ったら、、、)

今日の計量61.80kg

昨夜よりは重いが由と思っておく。

今朝の検温36.4℃は高いが、特に自覚症状はない。

今日の計量61.35kg

帰宅して、お風呂のお湯を落として掃除して、お湯を新しく張っての風呂。いい湯だな。 の前の数字もいい数字。

水曜日、定時退社を守って早く帰って来たいと思う。@0:29

今日の計量62.00kg

昨夜帰宅後の数字が良かったので見劣りする印象だったが、この数日の数字をふり返って、平日の帰宅後としては良いのかな?と思い直した。

(朝、断酒と決めた日)

今日の計量61.55kg

昨日の夜よりは増えた数字だが、平日の帰宅後としては下がってきた数字と言えるのではないかと思う。

(自宅から菊名駅まで雨)

今日の計量61.40kg

晩酌の前の風呂の前の計量。 午前中にイオンで鰻を、帰路で山椒を買って来た。楽しみ。

ロト7戦績チェック(2021年07月23日抽せん、第429回分)

申込数字1では0個の本数字と0個のボーナス数字が一致 ← むう。 申込数字2では0個の本数字と0個のボーナス数字が一致 ← むう。 申込数字3では0個の本数字と0個のボーナス数字が一致 ← むう。 自分の結果が「ぶた」で、全体としても1等が出ていなかった。こ…

今日の計量62.40kg

連休最終日の朝風呂の前の計量。ハイターとルックを買いに行こうと思っているが、風呂を出ても思い出せるかどうか。

キュアパンを買いに行こう。

今日の計量61.70kg

今日はずっと眠くて、1〜2時間寝ては起きを繰り返した。それでも何とかお弁当詰めをして、風呂を沸かして今に至る。 眠い理由に思い当たるのは薬のせいだが、これほど強いのだったら平日に使うのは厳しい。単に疲れが蓄積して眠いだけなら良いが、どうか? …

今日の計量62.60kg

いつもの土曜日なら朝風呂の前に豆をふやかし始めている気がするが、今朝は未だ。 ペースが乱れたか。

4連休3日目の土曜日、いつもの土曜と同じに

今日の計量61.50kg

ゆっくりのんびり飲めるなら、この風呂を出たあとに始めても良いが、飲み始めると良いペースになってしまうだろうから、もう2〜3時間あとに始めたいな。

ロト7戦績チェック(2021年07月16日抽せん、第428回分)

申込数字1では1個の本数字と0個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 申込数字2では1個の本数字と0個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 申込数字3では1個の本数字と0個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! きっき、今週分の購入完了メールが来ていた。先週分は1等…

今日の計量61.80kg

朝風呂の前の計量。連休で光熱費あがるかな?

(4連休2日目)

今日の計量61.65kg

このあと晩酌。妻も風呂から出るのを待っててくれると言う。

Loppiのグッズ

ハートキャッチのグッズが発売されると思うとモチベーション上がる。Loppiカタログ的なものに、そろそろ掲載されているだろうか? 『映画トロピカル〜ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!』よりLoppi限定グッズが発売決定!|Loppiオススメ