2021-07-31から1日間の記事一覧

今日の計量61.60kg

お弁当を詰め終えたが、ネットスーパーの荷物を受け取るまで入浴を保留にしていた。お酒のアテになりそうな冷凍を受け取ったので、この風呂のあとは晩酌にする。

今日の計量61.70kg

今日2回めの計量の後の風呂。 休日にしては珍しく断食ではない、玉子を1個食っている。

返信コメントがあった

お問合せフォームからコンタクトしてみた。返信コメに気がついたのは数日前だったが、写真を撮ったりとか休日を待つ必要があった。 アパート・マンションの集水ネット開発 - 雨水簡易集水ネット雨葉(あめはネット)

今日の計量62.40kg

光熱費がかさむかも知れないが、朝風呂は良いな。

ロト7戦績チェック(2021年07月30日抽せん、第430回分)

申込数字1では0個の本数字と1個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 申込数字2では1個の本数字と1個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 申込数字3では1個の本数字と1個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 今週も1等が出なかったようで、キャリーオーバーが10億円…

ぽん吉さんのページ?

それにしても、このページを見つけるとは…!! あなたはインターネット黎明期をご存知のようですね(笑) これも何かの縁。よかったらアホな動画を見て笑ってやってください 「ぽん吉」とは?

(概ね出掛けなかった日)