2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の計量64.00kg

また一気に増えた。今夜は食事後の計量。

2/16放送のポケットモンスター、ちょっと面白かった

コハルはポケモンよりも人間に興味がある、こちらの世界寄りのキャラクターなのでああなる。 ゴウやサトシは、ラーメンのお兄さん程度では人間に興味を持てないので「ここの店が一番おいしい」と言っているのをさっぱり覚えていないのだろう。

今日は日曜日なのだが用務先のあるさがみ野に行く酔狂をする。

2020.12/23(水)から配布のステッカー結果 #Everydayハッピーステッカー

ハート、ミラクル、なお、あたりが比較的欲しい。 …前半はきららちゃんに好かれ、後半はアクアに好かれた。 絵柄 入手数 入手経緯 ブンビー 1 12/27(日)東京 ソレイユ 0 - なお 0 - アクア(無印) 3 12/27(日)横浜、12/28(月)横浜、12/29(火)横浜 きらら 3 12…

開封済み143個(53種)、開封待ち28食。

今週食った4食分からはキュアフォンテーヌが出て、ヒープリ組がコンプリートになった。残り11種でフルコンプ。28食の中にあるか? (前半の100食分については別記事に記してある。) 調達日 場所 期限 味 中身 10/17(土) 東京 12/28 バナナミルク&チョコレー…

今日の計量62.95kg

減った。減り幅が大きい印象だが、実際には前回値が大きいのであまり楽観はどうか。

案外好印象、明日のオンエアが楽しみ

「トロピカル~ジュ!プリキュア」おうちでおひろめショーを観た。視たと言うよりは観たの内容だったと思う。 11時の回と16時の回と両方見て、明日のオンエアの「さわり」を堪能。OP映像も変身前も好みに合いそうな感じがした。 主人公キュアサマーの変身前…

これが欲しい、かも知れない

今使っている3枚のディスプレイのうち、左側に縦長で使っているのをタッチ機能付きに置き換えたい。Dell タッチ対応モニター 23.8インチ P2418HT(3年間無輝点交換保証/広視野角/フレームレス/フルHD/IPS非光沢/ブルーライト軽減/DP,HDMI,D-Sub15ピン/高さ調…

ロト7戦績チェック(2021年02月26日抽せん、第408回分)

申込数字1では0個の本数字と0個のボーナス数字が一致 ← むう。 申込数字2では0個の本数字と0個のボーナス数字が一致 ← むう。 申込数字3では1個の本数字と0個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 久しぶりに、書くべきタイミングを逃さなかった。今週も1等が…

11時と16時、両方見る予定

うぎゃ、64.35kg

何日か連続で飲酒が勝って「お風呂はいいや」になって、久しぶりに秤に載ったら、大きく増えた数字だった。

ジャパンネット銀行はPayPay銀行へ社名変更

そんなメールが入っていた。

今日の計量63.20kg

1日出かけなかったが、ひと仕事はできたのでよしとする。

ひと仕事終えたぞ?!

(1年分の録画にチャプターを切って、ダビングの準備ができた)

今日の計量63.30kg

帰宅したら、お風呂のスイッチは既に入っていた。 沸いた風呂に、妻よりも先に行った。

今日の計量63.45kg

オンライン感謝祭のあと、昼間(夕方?)から寝て20時過ぎに起きた。 その時点ではお弁当詰めをする気力が沸かなかったが、21時近くになってからお弁当詰めを始めた。片づけ終わったのは23時過ぎで、その時点ではお風呂は沸いていた(お弁当詰めを終えたら入浴…

ロト7戦績チェック、7週分

2ヶ月分近く溜めてしまったロト7戦績チェック記事、今年最初か。 自分の結果はだいたい週末に確認していたが、先週分については今さっきこの記事を書き始めるのに先立って今週分とともに確認した。 全体の結果についてはしばらく見ていなかったが、結構なキ…

開封済み139個(52種)、開封待ち32食。

先週(今週?)食った5食分からは新規が出なかった。 アース⇒ムーンライトと紫の追加戦士が続いて、ブロッサムさん、ハッピー、ハッピー。 残り12種でコンプだから、もう「3食に1つ新規」のペースでは間に合わず、「2食に1つ新規」を願いたい。 (前半の100食…

今日の計量63.65kg

むぅ。食い過ぎているか。

今日の計量62.85kg

おー、減ってる。妻と出歩いた。イマドキでは褒められない行動か?

今日の計量64.00kg

おおっと。朝風呂の前に秤に載ったら連続増えた数字で、64kgになってしまった。 ふろ自動スイッチを押して、沸く前にDSiの捜索を終えるのが目標だったが、それは比較的簡単に見つかった。 すべて当たり前のことかも知れないが、すべて当たり前を満たしている…

2021年3月22日(月)に上場廃止とのこと。

今日の計量63.75kg

連続して増えた数字だった。むぅ。

昨日はiPhoneを持ち出し忘れてしょんぼり。

今日の計量63.50kg

今日は増えた数字。減った数字を継続させるのは難しいな。

横浜駅で寒かった

長い発車待ち時間だった。足下にうっすら吹いてくる冷気に耐えているのが辛かった。 靴下を上までひっぱり上げて、しまいに手袋まで嵌めて耐えた。

ポケウォーカーの時計が5時間程度遅れていることに気がついた5時前、DSiを探せ。

今日の計量63.25kg

帰宅して「ふろ自動」のスイッチを押して、少し召しながら(何を?)買い物荷物を片づけつつ、沸くのを待った。 今日は自社拠点でちょっと会議と作業、半ドン(午後半日有給休暇)で帰ってきた。 議事録を引き受けたら、元々予定だった作業の時間はお残らずだっ…

プライベートLTEなんてものがあるのか、知らなかった

バナー広告にそんな文字が見えた。 バナーの飛び先:http://www.fmworld.net/biz/arrows/extension/index.html

4時少し前に起きた、外は風が強いらしい音が聞こえる。