2021-07-10から1日間の記事一覧

ポケウォーカー歩数=625\HJ-326Fは「881」(2021.07/11記す)

天気が荒れると予報されていたこともあって、予定して特に出かけなかった日。実際には、神奈川と東京は日中から夜までずっと晴れていた。夜中になって神奈川でも竜巻警戒とかあったようだが詳しくは知らない。

今日の計量62.20kg

お弁当詰め終わってのお風呂、の前の計量。 無糖の飲料だけで過ごしたいと思っていたのは、言葉尻の上ではできたが真意と異なる結果だった。 真意としては断酒+断食が前提だったが、昨夜の飲み残しのウイスキーはお弁当詰めチュウに蒸発してしまった。

ロト7戦績チェック(2021年07月09日抽せん、第427回分)

申込数字1では1個の本数字と1個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 申込数字2では1個の本数字と1個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 申込数字3では1個の本数字と1個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 3.8億円の1等が2口出ていた。おめでとう、誰か(たち)。キ…

6/8(火)のカード利用通知

エポスカードより「カードご利用のお知らせ」と言うメールは、望んで通知を受けているが、2021年06月08日08:30の11,000円が結局何か判らなかった。 6月分の明細が確定したら判るだろうとGmailの受信箱に残していたが、6月分の明細が確定しても該当する日付 o…

キュアラメールの穿いているもの

プリチュームの説明によると「スパッツ」。だが商品は、劇中でラメールが穿いているものより短いようにも見える。 キュアラメールになりきれるトップスとスパッツのセットです。 背中にはふわっと広がるバックリボンがついています。 バンダイ公式サイト | …

エポスVisaプリペイドカードを申し込んだ

発行料について、おかしなルールが書いてあった。 初めてプリペイドカードを発行する場合、シルバー・ピンクデザインのカードなら発行料は無料になるが、プリキュアデザインを選ぶと500円(税込)かかる。 再発行の場合、過去にシルバー・ピンクデザインのみお…

今日の計量63.10kg

朝風呂の前の計量。休日である今日は、日中は無糖の飲料だけで過ごしたい予定。 おはよう、もうちょっと寝ますと実家方面のLINEに流した 2度寝して起きた 紙ゴミとプラスチックごみを出してきた 昨夜の食いがらや食器調理器具の片付けをした

(iPhone SEを注文した)