2015-01-11から1日間の記事一覧

初見の形式の2段のキャラクターパン販売スペース(紙製の棚)

残念ながら撮影したのを保存し損なったが、京急ストアのパン売場を偵察したら収穫があった。 ツルツルの加工をしたボール紙を折って組み立てた造りの2段の棚で、上段がポケモンパン・下段がプリキュアパン(エースのいないドキドキ!プリキュア柄)の販売スペ…

手持ちのスキャナーでは読み取れない買い物

銀地のラベルに極端に細く印刷されているものだから読み取れない。 やむを得ないので、後でこれを印刷しよう。

スマホのお布団と言うガチャガチャ @funassyi

どこのメーカーだか未チェックだが、スマホのお布団と言うガチャガチャがあって300円売りだった。 今日新しい絵柄デザインのが売り出されているのを見つけた。ふなっしー応援隊長だ。 400円売りになっていた。差額の100円が隊長の付加価値!

ポケウォーカー歩数=17,901(2015.01/12記す)

自宅(12:27発)⇒菊名<36>⇒(直通東神奈川経由、横浜<34>乗換)⇒大船<32>⇒ヤマダ電機<105>(5Fダイソー⇒4Fおもちゃ売場⇒B1Fライフ)⇒イトーヨーカドー(1F食品売場<29>⇒2Fゲームコーナー&おもちゃ売場⇒ダイソー⇒BOOKOFF SUPER BAZAAR鎌倉大船)⇒西友(<98>5Fセリア⇒…

6クレジット/500円×3

3クレジットを残して、キュアルージュのキュアドール!をゲット。後にも先にもルージュさん1人しかいませんでした。 大船のイトーヨーカドー2Fのゲームコーナーにて。

prepanさんコメントありがとう(2015.01/12記す)

コメント欄でprepanさんがおっしゃる「9月14日はこの写真のような状況でした」とは、コメント欄で下図の矢印の辺りをクリックすると画像が開く。そもそもはコメントを書いた人の拠点のページなどのURLを入力する欄だが、このような使い方も出来る。コメント…

千葉県のトイザらス(2015.01/12記す)

「お忙しいところ恐れ入ります。おもちゃの在庫のあるなしを確認して頂きたいのです。少し前のプリキュアのおもちゃになるのですが、バンダイの、キュアドール!シリーズの「キュアブロッサム」ございますか?」 期間限定店舗を除く千葉県内のトイザらス(ベ…

結局、何の番号だったのだろう?

たった今開封した254号さんの例の謎の番号は402→だった。 この番号で製造時期を占えるとしたら、今日お迎えしたにしては古い時期の番号だ。…いや違う、ありふれた番号だ。

オンエアを観終わって、千葉県のほうに何か所か電話をして、 254号さんをお迎えしたので

最後の1軒の電話を終えたときにちょうど、クロネコヤマトの荷物が届いた。 電話をかけた収穫はなかったので、今日はこの情報を頼りに大船に行って見よう(かどー)。 かなり古い情報なので、もう別な誰かに連れて行かれた後かも知れないけれども、それでも待…