ポケウォーカー歩数=7,228(2014.10/13記す)

 自宅(7:50発)⇒菊名新宿三丁目⇒バルト9(舞台挨拶つきの)⇒新宿ピカデリー⇒新宿⇒新橋⇒坐・和民 銀座土橋店⇒新橋⇒大船⇒タクシー⇒自宅(25:13着)。
 映画を2本観た後に小学校の同窓会。新橋から京浜東北線で東神奈川乗換コースで帰るつもりがうっかり寝て、大船で駅員さんに起こされる。これに伴う余計なタクシーの出費がなければ、とても良い1日だったのだがな。(タクシー代11,500円・高速代310円込み)
 写真は同窓会場所の飲み屋さんの手前のところに見つけたローソン。かつて住んでいた場所から小学生の足でも充分移動可な圏内の場所だが、勿論かつて住んでいた頃にはローソンなどこんな場所にはなかった。なんとも風情のある佇まい。覚えていればスタンプを捺しに来たいな。