ポケウォーカー歩数=9,970\HJ-326Fは「10,364」(2021.07/11~12記す) #キュアパン

 自宅(4:48発)⇒菊名(ホームに着いたのが4:59、5:08の始発を待って乗る)⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート6:17)⇒さがみ野の用務先(6:27着、16:22発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒東神奈川⇒イオンスタイル東神奈川(レシート17:57)⇒タクシー(レシート18:22)⇒自宅(18:30着)。
 要らないかな一応あっちにも置き傘あるしな、そう言って長傘を持たずに家を出たが、1階玄関を出てこのテキストを記している画面が濡れた。

イオンスタイル東神奈川(レシート17:57)

 チョコパンケーキ2袋を購入・・・の前にサービスカウンターに立ち寄って、メロンパンの取り寄せを依頼した。7/18(日)に5袋届く。だが実際には「これですね」と店員が確認に持って来た「これ」は普通に売場にあった。近日入荷する予定があるなら、売場から値札を撤去しないほうが客が逃げないと思うぞ。前回7/5の訪店のときは値札が2種になってしまっていたのだった。
 この日は売場にはデニッシュ4袋(ワゴン内でうち2袋は値引きシールつき)とボールドーナツ1袋を残した。キチョーが買いものを終えたタイミングでも、「これ」が売場に戻されることはなかったようだった。