ポケウォーカー歩数=2,070\HJ-326Fは「10,560」(2024.03/15記す)

3/14(木)
 自宅(6:10発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)STATION IST横浜C売店(レシート6:33)⇒さがみ野<32>⇒さがみ野の用務先(7:37着、12:06発)⇒(小走り)⇒さがみ野⇒(大和・横浜乗換)⇒鶴見(いなり寿司2つあった)⇒鶴見大学歯学部附属病院(13:09着、(レシート15:37)、15:40発)⇒薬樹薬局(15:43着、(レシート16:02)、16:03発)⇒崎陽軒鶴見西口売店(レシート16:07)⇒京急ストア鶴見西店(レシート16:21)⇒(バス)⇒自宅(17:05着)。

STATION IST横浜C売店(レシート6:33)

 ここの店員さんは「いつもありがとうございます」と言ってくれる。残念ながら今月の最終営業日で「いつも」でなくなると思うと、少し憂鬱。

(小走り)⇒さがみ野⇒(大和・横浜乗換)⇒鶴見

 歯医者へ移動。午後休暇で歯医者の予約が13:30なのはギリギリの時間しかない。
 さがみ野発12:18の電車に乗ったが、これの次の電車だと歯医者につくのはgoogle地図の基準でも13:29になってしまう。

鶴見大学歯学部附属病院(13:09着、(レシート15:37)、15:40発)

 左上のインプラントの土台を入れた。ここでの滞在が一番長かった日でないか?
 16:00までらしいので、インプラントの土台を入れる手術の見積もり時間が「それぐらい」だったら、13:30より遅い予約はなかったのだろう。ちょっとでも早い時間に予約を変更させたがった先方の気持ちもわかる。

京急ストア鶴見西店(レシート16:21)

 ここで買ったカツ煮は、とても美味しかった。手術の影響で疲れもあって、早寝した。