ポケウォーカー歩数=12,835\HJ-326Fは「13,058」(2023.09/29記す)

9/28(木)水100
 自宅(5:55発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート7:14)⇒さがみ野の用務先(7:29着、三和座間東原店(レシート12:16)、17:14発)⇒そうてつローゼンさがみ野店(レシート17:37)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒自宅(18:51着)。
 この記事を書いている9/29(金)は自社拠点に行く。いつもよりも遅い出発で大丈夫なので、余裕で記事を書く。

タスクビューのこと

 さきほどExplorerPatcherを下記バージョンに更新したら操作できるようになった。

 9/2に気がついたとき一度ExplorerPatcherをアンインストールしたらタスクビューが表示できたが、ExplorerPatcherがないと不便なので元に戻していた。これでExplorerPatcherとタスクビューの両方不自由しなくなった。

もう一つ何か

 もう一つ何か書こうと思ってたが、タスクビューのことを書いているうちに忘れてしまった。思い出したら書く。