ポケウォーカー歩数=13,189\HJ-326Fは「13,785」(2023.09/06記す)

9/5(火)水100
 自宅(6:01発)⇒集合ポスト⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート7:15)⇒さがみ野の用務先(7:28着、三和座間東原店(レシート12:21)、18:52発)⇒ファミリーマートさがみ野店(レシート19:09)⇒そうてつローゼンさがみ野店(買わず)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート20:22)⇒自宅(20:42着)。

水100

 1行目の「水100」、レシートが出ない自動販売機での買い物はこんな感じでPHS*1にメモしている。普段は記事にするときにカットしているが、過去記事にカット漏れはあったかも知れない。

三和座間東原店(レシート12:21)

 このところ、お昼に食べる分とは別にクリームデニッシュロールを買って持ち帰っている。このデニッシュロールは、おつまみ力があるのだ。

ファミリーマートさがみ野店(レシート19:09)

 風呂gに書いたが、この日のチーズチキンは特に美味しかった。

内脂サポート

 初回14日分980円とかに釣られて始めた「内脂サポート」を、何回か買い足して続けていた。前回買い足した分をこの日の朝に飲み切ったが、続けるのはやめた。
 画像は初回14日分~のときに同梱されていた「飲んだらシールを貼ってね」シート、裏に紙を貼って継続チャレンジのシール貼りを続けていた。裏面はキュア品になったので保管しておきたい気もするが、スキャナで撮ってブログに貼ったら捨てようかとも思っている。
 内脂サポートを続けたのは、プリキュアのシールを使う理由になるからだった。

あと10日

 映画でプリキュアクロスキックを初見のときには「フラミンゴも強いのだけれどもムーンライトと並び立つほどではない」と思ったが、トロピカル〜ジュプリキュアをMXで見直して第1話でのまなつのフィジカルお化けぶりと、数話後にそれを助けたあすか先輩の力量関係からすると、あすか先輩が生身のゆりさんを凌ぐフィジカルでも不思議ないなと思った。

*1:本当は4Gのガラホ