ポケウォーカー歩数=9,420\HJ-326Fは「10,350」(2023.08/28記す)

8/27(日)
 自宅(10:14発)⇒菊名(義母と合流)⇒横浜<60+61>(捺印)⇒天王町(捺印)⇒星川⇒星天クレイ(捺印)⇒星川⇒(西谷乗換)⇒新横浜(捺印)⇒湘南台(捺印)⇒二俣川⇒菜々や(レシート13:58)⇒ジョイナステラス二俣川(捺印)⇒二俣川⇒希望ヶ丘(捺印)⇒三ツ境⇒相鉄ライフ三ツ境(捺印)⇒三ツ境さがみ野<32>⇒相鉄ライフさがみ野(捺印)⇒さがみ野⇒かしわ台(捺印)⇒ファミリーマートかしわ台駅店⇒かしわ台⇒二俣川ファミリーマート相鉄二俣川駅店⇒ファミリーマートジョイナステラス二俣川店⇒ザ・リブレットステーション二俣川ジョイナステラス(レシート15:42)⇒PRONTO二俣川⇒横浜⇒ソフトバンク横浜西口⇒クイーンズ伊勢丹横浜店(レシート16:56)⇒横浜⇒菊名菊名東急ストア(レシート17:42)⇒マツキヨ⇒FitCareExpress菊名駅東口店⇒ファミリーマート菊名駅東口店⇒自宅(18:06着)。

この日の要約

 義母,妻と、夏のそうにゃんスタンプラリー2023に参加。

菜々や(レシート13:58)

 義母,妻は昼食、キチョーは飲酒。

相鉄ライフさがみ野(捺印)

 このスタンプの設置場所について「2階れんげ食堂Toshu横」とスタンプラリーの台紙には書いてあったが、場所が思い当たらなかった。現地で看板を確認すると確かに「れんげ食堂Toshu」の文字は確認できたが、ここの屋号は「中華東秀」だとキチョーは認識していたので「れんげ食堂」の綴りは???だったし、「Toshu」の字面は東秀とかけ離れていた。音読したら気がついたかも。

ファミリーマートかしわ台駅店,ファミリーマート相鉄二俣川駅店⇒ファミリーマートジョイナステラス二俣川

 スタンプを集めて300円以上の買い物でもらえる景品は、品切れだったことを、これらの店舗で確認。

ザ・リブレットステーション二俣川ジョイナステラス(レシート15:42)

 例の羊羹のまだ買ってないのがあったのを妻が発見。藍苺,メロン,さくらを購入。下記リンクは「やぶきた」。そのうちリンク集を記事にしたい。

ソフトバンク横浜西口

 マイワイモバイルではエラーになってしまう支払方法の変更をしたかったが、「明日11時以降ならすぐご案内できます」と言われた。「別途予約して出直します」と応えて立ち去った。

クイーンズ伊勢丹横浜店(レシート16:56)⇒横浜⇒菊名

 たまに変わったお惣菜をチョイス。テンションが上がってかなりの分量を買った。翌日分に取り分けたうちの一部を昨夜中にうっかり食べてしまったことに、この記事を書いている今朝起床して気がついた。
 ここでの買い物まで義母にも付き合ってもらって、電車同乗して菊名で別れた。

マツキヨ⇒FitCareExpress菊名駅東口店⇒ファミリーマート菊名駅東口店

 東急ストアで買い物後、「オールベジ飲みたい」と思って3点探したがなかった。帰宅後改めて確認したら、もう商品は売られていないらしかった。

あと19日