今日の計量57.45kg

 朝風呂、昨夜より少し増えた数字。
 今日は在宅ワークなので、朝昼晩3回入浴しようかと思ってる。陽性者が出たとかではなく、せっかく使える制度なのだから積極的に使ってみようかと思って、当面月に1度計画して在宅ワークにしようと思っている。
 今のところ、トータルではオフィスワークの利が勝ると信じて疑ってないが、「やむを得ない事態にやむを得ず」ではなくて在宅したら利点や美点がもっと見つかるかも知れない、マイナス面と感じていた事柄も慣れて平気になったり緩和したりプラスに転換するかも知れないと思って。
 中長期的には20日中14日(=70%)在宅ワークでも平気になりたいと目標に設定してみた。