ポケウォーカー歩数11,422\HJ-326Fは「11,328」(2020.10/05記す)

 自宅(5:25発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート6:35)⇒さがみ野の用務先(6:50着、17:10発)⇒さがみ野⇒横浜⇒そごう横浜店⇒プリティストア マルイシティ横浜店(レシート18:21)⇒横浜⇒菊名菊名東急ストア(レシート19:00)⇒自宅(19:20着)。
 朝、キュア傘を持って出る。小雨ではあるが広げて射した。
 横浜駅で「相鉄瓦版」の新しいのを貰う(第1写真)。
 さがみ野駅を降車したところでは、もっとハッキリとした雨になっていたので当然傘を広げた。マイバッグを使うのも少し大変と言う理由で、この日のローソンではレジ袋(JAN:4550179999125)を買っている。折り畳みしかなくても開くだろう降り。
 帰路は、用務先からさがみ野駅まで、菊名駅から自宅まで、共に、畳んだまま(丸めたまま、閉じたまま)で済んだ。
 プリティストア前に「そごう横浜店」を通っているのは、限定のお弁当をあれば買いたかったからだろう。結局、限定の最終日10/4(日)に買える。
 マリンなら嬉しい(第2写真)。

追記(読み終えた本)

 このDaiGoが母の好きなDaiGoで良かったらしい。読み始めはかなり面白そうに感じたが、途中だれた。翌日(金)の朝に遠回りだが図書館返却ポストに返してている。

人を操る禁断の文章術

人を操る禁断の文章術