ポケウォーカー歩数=11,278\HJ-326Fは「11,322」(2019.01/20記す) #プリキュアライブ

 自宅(7:30頃発)(ゴミ出し)⇒ローソン港北錦ヶ丘店(レシート7:55)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(レシート8:05)⇒自宅(8:22着、15:28発)⇒菊名⇒(新宿三丁目・新宿乗換)⇒中野⇒中野サンプラザホール(16:48着、20:10発)⇒中野⇒(新宿・渋谷乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート21:39)⇒自宅(21:55着)。
 朝ゴミ出しした足で麓のほうまで買い物に行き、お弁当のタネを仕入れる。朝風呂から出て11:15頃からお弁当詰めをして、それから中野のほうに移動して妻と合流。
 2列目のプレミアム席と言うこともとても良かったが、過去不満に感じたことが全部解消されている大満足のライブを堪能してホクホクで帰宅した。キュアぐるみさんも登場したし、長いトークでは座っていいよとも演者が言った。
 以前の日記の脇道に書いた大きな画面のコンマ何秒かの遅延も、多分改善されている。何フレームか遅延しているのはやはりどうしても判ってしまうが、以前よりは目立たないようになっていた。
 この記事を書いている日曜日のあと2回も楽しみ。キチョーのブログを読んで行こうか決める者はいないと思うが、もしいたら、この記事て背中を押したい。オフィシャルには当日券などと言うものはないが、当日になって参加できなくなった者と取引するなどの方法はあるようだ。例:https://www.ticket.co.jp/sys/d/10990.htm?ki=40727