ヘッダのスクリプトを再修正

 …と言ってもid:a-kuma3さんに書いてもらったスクリプトをコピペしただけだけれども。これで取り敢えずは23:59付け以外の記事は所望の何時何分が記事ページとアーカイブページに表示される。
 最終的に改造するときは、classが「entry-title-link」なるA要素のhrefアトリビュートを文字列として取得して末尾のほうをデコード及びDate型に変換してa-kuma3さんの書いてくれたスクリプトのt変数に入るようにすれば良いように見える。言うのは簡単だし・やると多分楽しいが、実際に腰を上げると多分半日仕事になるのでそのうちに…と言うことにしておく。今夜のところは、console.log(e.dateTime);の出先のコンソールを開くは[CTRL]+[SHFIT]+[K]をググって知った程度でやめておく。
 C/C++脳で考えるとsscanf()的なものが欲しいが、流石にJavaScriptにはないか?classが「entry-title-link」なるA要素を探せば…とだけ思っていたら、記事ページでは「entry-title-link bookmark」なるA要素を探す必要がある。具体的な書き方は想像でしかないが、「header.entry-header」の分と「div.archive-entry-header」の分とを別々にforEachするほうがすっきりするかも知れない。