ポケウォーカー歩数=11,160\HJ-326Fは「11,217」(2018.03/13記す)

 自宅(7:33発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野(8:26着、ぱずるん、8:40発)⇒さがみ野の用務先(8:54着、ウエルシア座間ひばりが丘店(レシート12:28)、19:30発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名ファミリーマート菊名駅東口店(買わず)⇒とんかつ鎌倉こうえつ菊名店(レシート20:50)⇒自宅(20:57着)。
 朝プリキュア新聞を読んでいて現役のHUGっとさんがTVシリーズ15作品目だと確認。「数え間違えていたのは俺のほうだった。」と叫ぶ。
 ハチャプリ(10周年)から4年しか経っていない15年目だけれど15周年じゃないと言った主旨のツイートを以前に見たことがあって、この人数え違えていると思ったことがあったのだが、間違えていたのは自分のほうだった。
 キチョーの一人称は「キチョー」「自分」「僕」あたりが多いが、思わず「俺」と言うときはだいぶうろたえている。
 こうえつで買った5色あられエビフライ的なものは、揚げたてだったら美味かったのだろうけど、湿気って固くなった餅の食感で不満足。
 鼻炎(多分花粉)がひどく、仕事効率上がらず早めに引き上げる。帰宅してパブロン鼻炎カプセルを飲んだ。つらい症状と眠気に負けて、風呂のあとはすぐに寝た。