ポケウォーカー歩数=20,988\HJ-326Fは「21,238」(2016.09/03記す)

 自宅(6:25発)⇒妙蓮寺駅前(6:49)⇒(白楽から東白楽まで1駅乗車)⇒反町駅上(7:26)⇒横浜(7:41発急行)⇒相模大塚(8:09着)⇒ミニストップ大和上草柳店(レシート8:20)⇒さがみ野の用務先(8:36着、ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート12:27)、19:56発)⇒サンクスさがみ野店(レシート20:13)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒新羽⇒イオン横浜新吉田店(ツイストドーナツ4袋を購入、売場にはメロンパン4袋を残して。レシート21:31)⇒ロイヤルヨツヤ新羽店(レシート21:44)⇒(新羽駅からバス乗車)⇒自宅(22:14着)。
 朝、横浜駅で「相鉄瓦版」をゲットした。以前に記事にも書いたが、割と楽しみにしている。
 7:41横浜発の急行だと森を歩けるタイミングの筈だが、ちょっと電車が遅れたらしい。相鉄線の車内アナウンスはボソボソと聞こえづらかったが、遅れが生じていたらしい「お詫び申し上げます」部分だけ何とか聞き取れた。一度は「大和(8:06着)<38>」と書いた(打った)のを一駅先の相模大塚に書き換えた。
 夜新羽のイオンに行ったが、新羽駅とイオンとの往復程度では朝の一駅分を補完する程ではなかったらしい。
【追記】白楽から東白楽まで1駅乗車しているのは、トイレに駆け込んだため。そもそも自宅を出るときに「トイレに行ったほうが良いか?」と思いつつも時間を惜しんで歩き始めたのだったが、結果からすると自宅で用を済ませておくべきだった。